レプロエンタテインメント

レプロオフィシャルファンクラブ一覧


NEWS

2018.06.10
メディア出演

現在放送中のスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に
7人目の戦士《ルパンエックス/パトレンエックス(高尾ノエル)》として出演することが決定!

聖也は6月24日(日)放送の第20話から“謎の男”として華麗に現れます!

<聖也コメント>
スーパー戦隊シリーズは小さい頃から見ていました。親から聞いたところによると特に『激走戦隊カーレンジャー』が大好きで、オモチャでよく変身ごっこをして遊んでいたそうです。今回そんなスーパー戦隊シリーズに出演できる、しかも追加戦士という特別感のある役どころに出演できることが、とてもうれしいです! すでに走り出している作品に途中から乗せていただくことになるので最初は「どんな方がいて、どんな雰囲気の現場なんだろう」という不安もありましたが、いざ入ってみたら皆さん、すごくいい方ばかりで。キャストのみんなも本当に気さくに接してくれて、今ではもうすっかり仲良しです。
 演じるノエルは大きなリアクションが特徴なので、一つ一つの身振り手振りをいかに大きくするか、という部分はいつも意識して演じています。単語使いも面白いんですよ。「サリュ~!」や「アデュー」などのフランスの単語がいっぱい出てきて、とにかくうるさい(笑)。「オーララ♪」というセリフもあったんですけど、そのシーンを撮った後はスタッフさんも含めた現場のみんながマネして「オーララ♪」と言っていましたね(笑)。
 ルパンレンジャー側とパトレンジャー側を行き来するノエルは最初とても謎の多い人物に見えると思いますが、実はいろいろなことを知っている上で「すべてをいい方向にしよう」と考えて動いている人。目線一つにもいろいろな意味を持っているので、そこを意識していきたいと考えています。特に温水洋一さん演じるコグレさんには「何か裏で企んでいるのかな」と感じるような顔を見せているので、注目していただきたいですね。


テレビ朝日「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」
毎週日曜朝9:30~放送中
http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/

詳細はこちら


ページトップに戻る